紗栄子、「心に余裕のある暮らし、憧れます」ロンドンでの日常風景に反響続々

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(31)が23日付で自身のインスタグラムを更新した。この日の紗栄子は拠点としているロンドンでの何気ない日常の一コマ、ハワイのロゴが入ったマグカップでのんびりと漢方茶を嗜んでいる様子を写した写真を公開した。

 紗栄子はこの日の投稿で「このところずっと雨が続いて寒いロンドン。昨夜は遅くまで起きていたのでまだまだ起きて来そうにない。朝ごはんの準備も終わったし、雨音を聴きながらゆっくり一人、漢方茶を飲んで待っています」と報告した。

 この写真を見る限り、ロンドンの空は曇りがかっているように見受けられるが、それでもなお映画のワンシーンのような絵になってしまうのは、紗栄子のセンスがあってこそなのだろう。紗栄子にとってはただの日常であっても一般人にとってはどこか優雅に見えてしまう不思議な一枚に多くの反響が寄せられている。

「ロンドンやはり雨多いんですね。雨音聴きながら優雅ですね」

「素敵な朝ですね。紗栄子さんの心に余裕のある暮らし、とても憧れます」

「こんにちは。ロンドンは雨なのですね。体調崩さない様、素敵な1日をお過ごし下さい」

「さりげない日常も素敵です。綺麗な人は、気取らなくてもオーラが出るんですよね」

 紗栄子の普段の暮らしを楽しみにしているファンにとっては、今回の投稿は心温まるものだったのではないだろうか。ロンドンでの生活を自分らしく過ごしている紗栄子の今後を温かく見守っていきたい。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ