【動画】捨てられたダッチワイフがクネクネしながら復讐するゲーム『Doll of Resurrection』がキモイ!

| ゴゴ通信
【動画】捨てられたダッチワイフがクネクネしながら復讐するゲーム『Doll of Resurrection』がキモイ!

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・捨てられたダッチワイフを操作するゲーム
・クネクネ動き人間に復讐
・ガスを入れて膨らむことも可能

捨てられたダッチワイフがクネクネと移動しながら復習するゲーム『Doll of Resurrection』が9月22日にリリースされ話題となっている。

このゲームは街中に捨てられたダッチワイフが這いずりながら移動して、復讐するというもの。最初は空気が抜けた状態だが、ガスを吸って立ったり、更には浮いたりすることも可能。武器を持って人間を追うことも可能。

ダッチワイフは女性、男性から選択可能。ゲームが開始すると路地裏に捨てられたダッチワイフを操作するところから開始。操作はキーボードのWASDボタンで移動、マウスのボタンで飛び跳ね、また視点移動もマウスとなる。

階段を登った先に星があるので全部集めてブラックホールのようなゲートを目指そう。1分半ほどでクリア出来る短いステージ。

この後はどうなるのか皆さん各自プレイしてほしい。
『Doll of Resurrection』はSteamで410円で配信されており現在は更に30%オフの287円。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー