Koki,大活躍で、工藤静香がノリノリ「高級車ぶん回し爆走」目撃談多発

| 日刊大衆
Koki,大活躍で、工藤静香がノリノリ「高級車ぶん回し爆走」目撃談多発

 デビューから瞬く間にスターダムにのし上がった、木村拓哉(45)と工藤静香(48)の次女でモデルのKoki,(15)。

 Koki,は、10月9日からオンエアとなる大塚製薬のペットボトル飲料「ボディメンテ ドリンク」の新CMに起用されているだけでなく、史上最年少、そして日本人で初めてイタリアの高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任。さらには、中国のファッション誌『紅秀Grazia』の表紙を飾るなど、その活躍は日本に留まらない。そんな娘の活躍に気を良くしたのか、このところ工藤静香の増長ぶりが目立ち始めているという。

「芸能人やセレブが数多く住む目黒区の住宅地の狭い道を、工藤が乱暴な運転でガンガン突き進む姿が何度も目撃されているんです。近隣に住むという人の情報によると、工藤静香は助手席にKoki,を乗せ、いかにも“自慢の娘、そして私を見て!”という感じでドヤ感をプンプンさせていたらしいんですが、急いでいたのか運転が粗暴で危なかったとか。もちろん、走行速度は交通ルールをちゃんと守っていたそうですがね。一方で、キムタクはKoki,を車に乗せるときには助手席ではなく後部座席に乗せているそう。マスコミや野次馬にも配慮しますし、運転マナーにも気遣いがあるようです」(芸能記者)

■私生活だけでなく、工藤静香の職場でも不評が……?

『週刊文春』の恒例企画「女が嫌いな女ランキング」で今年1位の座に輝いた工藤静香。プライベートだけでなく、仕事場での態度も悪目立ちしていると業界関係者は語る。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ