脈ありなの? 酔って電話をかけてくる男性の本当の心理とは

| 365がぁる
脈ありなの? 酔って電話をかけてくる男性の本当の心理とは

酔っ払ったときに電話をかけてくる男性の心理

突然、酔って電話をかけてくる男性っていますよね。特別な用事があるわけでもないのに、LINEでもメールでもなく電話をかけてくる…。

そこには、いくつかの男性特有の心理が隠されています。それを読み解けば、その男性がどんな意図で電話をしてくるのかがわかります。

もし自分の好きな男性からこういう電話があれば、脈ありかどうかを推測することもできるので、女性はチェックしてみて下さいね!

あなたのことが好き

男性が酔って電話してくる時の心理には、その男性もあなたのことが好きな場合があります。この場合、酔った気分の中で「好きな女性に電話したい」という気持ちになり、電話してきている可能性が。

もし、あなたの好きな男性がこのケースだったなら、それは当然脈ありといえます。彼の声のトーンや話す内容などから、特別な好意を感じとれるかどうか耳をすませてみましょう。

声が聞きたい

はっきりと「好き」までいっていない場合でも、男性は酔っている時に「声が聞きたい」と思う女性へ電話してくることがあるものです。電話口で男性から「用はないんだけど、声聞きたかったから」と言われた経験のある女性も多いのではないでしょうか?

これは、その男性から決定的に愛されている証拠にまではならないけれど、脈ありサインと見ていいポイントではあります。

人恋しくなった

また、酔っ払うと無性に寂しくなったり、人恋しい気分になることも多いですよね。

そんな人恋しさから、酔って女性へ電話をかけてくる男性もいます。

この場合は脈ありサインというには弱いのですが、少なくともその男性から嫌われてはいないし、「急に電話しても大丈夫な相手」と認識されていることは間違いないでしょう。そのため、この電話をきっかけにして距離を縮めていけば、男性を振り向かせられるかもしれません。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子