無添加手作り石鹸『ラベンダーハニー』癒しの香りと、メイクも落とせるのにしっかり潤う使い心地がやみつきに!

| おためし新商品ナビ
無添加手作り石鹸『ラベンダーハニー』癒しの香りと、メイクも落とせるのにしっかり潤う使い心地がやみつきに!

クイーンオブソープ『ラベンダーハニー』はメイクも落とせて、毛穴の黒ずみもスッキリ。なのに、しっかり潤う手作りの洗顔石鹸。こだわりぬいた植物原料は敏感肌などのお肌のコンディションを整えてくれる。驚くほどのうるおいを感じる使い心地と、その癒しの香りは一度使ったらやみつきになるかもしれない。

開発者ご本人が肌トラブルに悩まされていたのが『ラベンダーハニー』誕生のきっかけ。様々な石鹸を使ってみるも肌に合うものが見つからず、石鹸作りを始めたのだとか。納得したものを作る為に、こだわったのが材料。南仏プロバンスの無農薬有機栽培のラベンダー。同じく南仏プロバンスのラベンダー畑から集めたはちみつ。人の皮脂に近い成分オレイン酸や保湿成分スクワレンを多く含むイタリア産のオリーブオイル。お肌の皮脂を自然に整え保護膜を作ってくれる無農薬有機栽培のホホバオイルを贅沢に使っている。熱を加えず、自分の力で熟成し、材料の良さをそのまま引き出せる昔ながらのコールドプロセス製法を採用。28日間の熟成期間を経てようやく生み出されるというこだわりだ。

包装もひとつずつ丁寧に手作業で行われる。

成分は、精製水、オリーブ油、スィートアーモンド油、パーム油、ココナッツ油、苛性ソーダ、ホホバ油、ラベンダー油、はちみつ。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー