テスコム『グリルなべ GP9000』お鍋が美味しい季節だからマルチに活躍するグリル鍋なら家族で“ほっかほか”!

| おためし新商品ナビ
テスコム『グリルなべ GP9000』お鍋が美味しい季節だからマルチに活躍するグリル鍋なら家族で“ほっかほか”!

今年の冬は“暖冬”と予想されていたが、気象庁が態度を一変! エルニーニョ現象で“寒~い”冬になると予想を変えてきた。背筋も凍る寒い夜には、身も心も“ほっかほか”になる鍋料理はいかが? テスコム『グリルなべ GP9000』は1300Wのハイパワーで鍋料理が早く煮えて、しかも手軽にたこ焼きまでできてしまうマルチぶり。冷え切って帰ってくるパパも、これなら満足してくれるはず!


■1300Wのハイパワーで早く煮えるグリル鍋
今年も残すところ3ヶ月を切り、寒い季節がやってくる。やっぱり寒い日は鍋に限るということで、冷え切った身体で会社から帰ってくるパパを“ほっかほか”の鍋料理で出迎えてあげたい。
凍てつく寒さに身も心も冷え切って帰ってくるパパには鍋料理で迎えたい
鍋料理をするなら、手早く支度して早く具材が煮えるものがいい。それならテスコム電機株式会社(東京都品川区)の『グリルなべ GP9000』(H190×W390×D310・3.4L・実勢価格 税込10,778円(編集部調べ)・発売中)を選びたい。1300Wのハイパワー仕様で、早く煮えて待たせることがない。強火の料理が、より美味しく作れると評判のグリル鍋だ。
直火にも対応するテスコム『グリルなべ GP9000』
なお、「グリルなべ GP9000」には「たこ焼きプレート」と「溝つきプレート」の2種類がセットになっている。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー