やっぱり女性はこれが一番若返る。老人ホームのおばあさんたちを一瞬にして若返らせるサービスとは?(イギリス)

| カラパイア
やっぱり女性はこれが一番若返る。老人ホームのおばあさんたちを一瞬にして若返らせるサービスとは?(イギリス)


 イギリス・エセックス州コルチェスターにある老人ホーム、ミルトン・ロッジでユニークな食事会が行われたようだ。

 なおこの食事会は89歳のおばあさんのリクエストにより実現した。

 参加者はもちろん全員女性。ミルトン・ロッジに入居している高齢の女性たちと女性スタッフたちである。

 いくつになってもこれが一番の若返り法なのかもしれない。

 その食事会で給仕をしたのは筋骨隆々なイケメン男性たちだ。

 この食事会のおかげで女性たちはすっかり若返り、まるで少女のように一晩中笑い転げたという。
・「男」をリクエストしがちな高齢者女性の願いが実現

おばあさんたちのうれしそうな表情を見るには
フェイスブックページへ:Milton Lodge Retirement Home

 ミルトン・ロッジのスタッフであるクレア・マーティンさんの話では、この食事会は入居者のジョアン・コープさん(89歳)のリクエストによるものだそうだ。

 ジョアンさんに何かリクエストがないか尋ねると「男」との返答があるのがお約束になっており、そのためこの食事会を提案されても誰も驚かなかったそうだ。

 クレアさんらはジョアンさんの希望を叶えてあげたいとインターネットで検索し、セクシーな執事&シェフの派遣会社「ハンクス・イン・トランクス」の存在を知った。

 そして、念願のセクシーな執事が給仕してくれるディナーが実現することとなったのである。


・若い男性とのスキンシップを堪能するひととき

 食事会の当日、ミルトン・ロッジに入居する女性11人とその娘や孫娘は筋骨隆々な男性たちから心温まるサービスを受けた。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
海外