辻希美、ママとしてキレイになるも「どこか不自然」「加工?整形?」と反響続々

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美(31)が25日付で自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば先日、タクシーに乗車中に暇だからという理由で、カメラアプリ『snow』で何枚も自撮りをしSNSへ投稿してネット上では低次元すぎると批判が殺到していた。

 そんな辻が今回は「ママ友達から見た事ないくらいの大きなブロッコリー頂きましたぁ」とつづり、ブロッコリーを片手に自撮り写真をアップしているのだが、ネット上では”顔面の微妙な変化”に様々な反応が飛び交っている。

 辻が投稿した写真を見たファンからは、「きれいになった気がするけど画像加工?整形?」「美人顔だと思うけど、どこか不自然なのはなぜ?」「目もかなり不自然。鼻の不自然さも…」「こんなに魔女鼻だったっけ?」「加工なのか整形なのかどっちなの?鼻が伸びてきてるように見えてこわい」「辻さん加工好きだから加工かもしれないけど、目も鼻もなんかおかしいし、不自然すぎる」など厳しい指摘が噴出した。

 モーニング娘。時代とは少し顔のパーツが違うようにも見えてしまうことから、このような疑惑が浮上してしまったのだろうか。成長と共に骨格が変わってきたようにも思えるが果たして真相は?

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ