桐谷美玲、「寝起きとは思えない!」メイクのまま寝てしまった素顔に称賛の嵐

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(28)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。桐谷は先日、「撮影でやってもらったキラキラアイラインが可愛い」というコメントともにアイラインがよく見えるように自身の顔のアップ写真を投稿したところ「美玲ちゃんの目だったらいいなー」「きれいすぎる!」などといった声が多く寄せられ話題となったばかり。

 そんな桐谷が25日に「おしゃれスモーキーメイクが、ロケバスで爆睡して起きたら、なんだか疲れ果てた人みたいになってたときの衝撃。私はすーぱー元気ですよ」というコメントともに寝起きの姿を公開した。

 この内容にファンからは「それでもかわいい!」「寝起きとは思えない」「そんな顔も晒しても、全然平気ってすごいわ」などといったコメントが多く寄せられている。

 写真を見ると確かに、寝起きでもこの可愛さなのさすがである。なりたい顔ランキングで毎度上位にランクインする桐谷。今回、メイクしたまま寝てしまった顔を投稿したものの、多くの女性から羨む声が飛び交っていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ