辻希美、「学力のなさが出た!」ブログの文章間違いにツッコミが殺到

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が自身のブログに投稿した内容が話題となっている。辻は先日、夫で俳優の杉浦太陽(37)が筋トレをしている写真を投稿したところ、「息子を公園連れていけばいいのに。その間にベストマザーは夕飯の準備して」と平日の昼間から自宅で筋トレをしている杉浦に厳しい声が寄せられたことでも話題になっていた。

 そんな辻が30日、「仲良く朝ご飯time 最近食欲旺盛な2匹」とつづり、愛犬たちがケージの中でご飯を食べている姿を投稿した。しかし、この内容に「また狭いケージの中で2匹入れられて食べてるの?」「1匹用のケージに2匹が…可哀想」など、ネット上の一部から厳しい声が飛び交っている。

 さらに「最近さつまいもブームな親子です。私とnoaに似て??芋好きです!!笑。女子あるある!?常に常備~笑」と愛犬たちがさつまいもにハマっていることを明かしたところ、「常に常備?」「文章が…落ち葉が落ちたみたいな(笑)」「学力のなさが出た!」と文章にもツッコミが入っていた。

 SNSの投稿に対して何かと厳しい声が寄せられてしまう辻。今回に関してはよくありがちな可愛らしいミスとも思えるが、ファンらには通用しないようだった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ