剛力彩芽、「凄いメンツで迫力凄い!」元SMAP3人との集合写真に称賛相次ぐ

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)が4日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。この日の剛力は、元・SMAPで現在は新しい地図として活動している、稲垣吾郎(44)・草彅剛(44)・香取慎吾(41)、さらにお笑いタレントで俳優としても活躍している片桐仁(44)との楽しそうな写真を公開し、驚きの声が相次いでいた。

 この集合写真は、AbemaTVで生放送中の稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾による番組『7.2 新しい別の窓 #8』に、今月11日から始まる舞台『No.9 -不滅の旋律-』で稲垣と共演する剛力彩芽と片桐仁が出演した際のもののようだ。投稿には「最高の時間でした♡ありがとうございます!稲垣さん、香取さん、草彅さんこの後も頑張ってください!!」とコメントを添えている。

 この投稿を見たファンからは「もうファンとしては嬉しい投稿!!!本当に彩芽ちゃん可愛いすぎるんだけど!!凄いメンツの写真で迫力凄い!!こんな楽しそうなお写真を公開してくれて心から感謝です」「お疲れ様〜楽しさが伝わるぅ!イイね」「皆さんめっちゃ良い笑顔です!!!」などのコメントや「舞台の稽古頑張って下さい」「舞台No.9楽しみにしてます~!」といような舞台に対する応援メッセージなどが寄せられていた。

 剛力のとても楽しそうな笑顔に、ファンの舞台への期待が高まるに投稿なったようだった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ