子猫を隠しているみたい!常盤貴子の胸が大隆起を見せていたッ

| アサ芸プラス
子猫を隠しているみたい!常盤貴子の胸が大隆起を見せていたッ

 豊かな胸をこよなく愛する男性たちの間で、女優の常盤貴子がにわかに注目を集めている。理由はもちろん、胸が急成長していると見られているからだ。

“バスト巨大化疑惑”が飛び出したきっかけは10月31日に彼女のインスタグラムに投稿された写真。「遥かなる山の呼び声」(NHK BSプレミアム)の制作発表に出席した常盤の姿を写したショットだ。常盤は薄いピンクのワンピース姿。目を引くのは大きく隆起した胸の部分だ。

「ワンピースはゆったりとしたデザイン。ですから、腰のくびれはほとんどわかりません。それなのに胸の部分はまるで子猫でも隠しているかのようにパンパンに膨らんでいるんですよ。確実に以前よりサイズアップしていると思います」(週刊誌記者)

 常盤はこれまで推定Eカップとされてきたが、今ではFカップ、あるいはGはあるのではないかと見られている。

「同じ日のインスタでは、背中からのショットも公開しているのですが、これを見ると彼女は昔と変わらないスリムな体つきなんですよ。だから、決して太ったとかいうわけではなさそうです。と、いうことは胸だけ成長したことになりますね」(前出・週刊誌記者)

 若き日から鮮烈なベッドシーンにも挑戦してきた常盤貴子。その彼女の成熟したFカップがスクリーンで揺れる日を待ちたい。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ