親子で白熱バトル!進化した『サッカー盤ロックオンストライカー』のここがスゴイ!!

| おためし新商品ナビ
親子で白熱バトル!進化した『サッカー盤ロックオンストライカー』のここがスゴイ!!

簡単操作で、リアルなサッカープレイが楽しめる『サッカー盤ロックオンストライカー』サッカー日本代表ver.が発売中!一見、昔ながらの「サッカー盤」と変わらないように見えるが、より本格的なゲームが実現するための工夫がもりだくさん。実際に遊びながら、その魅力に迫ってみよう!


■強烈シュート、正確なクロスボール、スローインも!

エポック社の『サッカー盤ロックオンストライカー』(希望小売価格 税別5,000円)は、手元の操作だけでサッカープレイが楽しめる玩具。初代サッカー盤の登場は1965年とあって、子どもの頃に遊んだという方も多いのでは?

ただし『サッカー盤ロックオンストライカー』は、当時の「サッカー盤」と比べて格段にレベルアップ。以前、最新の「野球盤」を試した際、あまりのハイテクぶりに感動したこともあり、今回も期待が高まる!


具体的にどこが進化したのかというと、まずは「ロックオンポイント」。ボールがストップするので、安定してシュートを打つことができるのだ。


さらにクロスボールやコーナーキックに使える「クロスポイント」も搭載。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー