激ヤセ疑惑?山田優&西山茉希“ミニスカ・ママ”のコスプレ2ショットが心配される理由

| まいじつ
激ヤセ疑惑?山田優&西山茉希“ミニスカ・ママ”のコスプレ2ショットが心配される理由

11月11日、モデルの西山茉希がインスタグラムを更新し、同じくモデルの山田優とのコスプレツーショットを披露した。

しかしネット上では、2人の体型に心配の声が飛んでいる。

西山は“セクシー海賊”、山田は“セクシータクシー運転手”のコスチュームをまとっており、どちらも露出はかなり多め。ミニスカートからはモデルらしいスラリとした脚が伸びており、お互い“ママ”でありながらも抜群のプロポーションを維持していることが分かる。

西山のインスタには、「超絶かわいい」「お2人とも出産経験されているのにキレイで素晴らしいです」「近頃気分が沈んでいたけど、『西山田』たくさん見れて元気出ました! 相変わらずのスタイルの良さ」と称賛コメントがあふれかえっている。

鶏ガラ、メンヘラ、生気がない、散々な言われよう

しかし一方で、ネット掲示板には、

《こんな鶏ガラみたいな脚を見せないでよ》
《30過ぎたら細過ぎはみすぼらしくも見える》
《細くても健康的じゃないから何か汚い》
《2人とも顔に生気がなくて怖い。なんかメンヘラっぽい》
《ガリガリで幸せオーラが皆無》
《2人とも何だか、生活に疲れてる感》

などと、体調面を指摘する声が相次ぐことに。

「山田の夫は小栗旬で、西山の夫は早乙女太一。どちらもかなりプレイボーイのため、妻の2人には常に『不倫されている疑惑』『夫の相手にされていない疑惑』が囁かれています。確かに、山田は自撮り画像をアップするたびに“激ヤセ”が心配されており、夫婦仲の“冷え”が懸念され続けていました」(芸能記者)

しかし小栗は、2020年公開予定のハリウッド映画『ゴジラVSコング(仮)』への出演が決まり、家族そろってのロサンゼルス移住を決めたと報道されている。周りの予想とは裏腹に、夫婦仲は円満なのだろう。

激ヤセ疑惑?山田優&西山茉希“ミニスカ・ママ”のコスプレ2ショットが心配される理由まいじつで公開された投稿です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ