草刈正雄“ダンディーじゃない素顔”に、ギャップ萌えする人続出!? 「かわいすぎ」

| 日刊大衆
草刈正雄“ダンディーじゃない素顔”に、ギャップ萌えする人続出!? 「かわいすぎ」

 11月12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、俳優の草刈正雄(66)がゲスト出演。娘の紅蘭(29)が父のダンディーなイメージをくつがえす証言を連発し、視聴者を驚かせた。

 この日の番組は「本当の草刈正雄はNOTダンディー007」という企画を実施。娘の紅蘭と草刈麻有(25)から集めた、ダンディーな草刈らしくないエピソードを紹介していった。

 まず「家ではパンツ一丁」「酒のつまみにじゃこを食べる普通のオヤジ」という情報が公開されると草刈はこれを事実と認め、「おしゃれ音痴です」と、ファッションにも興味がないと明かした。

 続いて草刈は、自身が極度の心配性であることを告白し、娘が風邪をひいただけで、ドラマの現場で仕事が手につかなくなると説明。自分の指が少し痛いだけで「がんになったかも」と言ったことを紅蘭が暴露した。思い込みが激しく心配性な性格のため、草刈は「絶対占いはやらない」と語り、テレビで占いをやっていると、すぐにチャンネルを変えてしまうと発言。有田哲平(47)が、幽霊は信じるかと聞くと、草刈は「幽霊も怖い」と率直に答え、しゃべくりメンバーを爆笑させた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ