芸能プロ社長がしゃぶしゃぶの鍋に顔を突っ込ませるパワハラ 「自分から顔を突っ込んだけど大丈夫?」

| ゴゴ通信
芸能プロ社長がしゃぶしゃぶの鍋に顔を突っ込ませるパワハラ 「自分から顔を突っ込んだけど大丈夫?」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・芸能プロ社長がしゃぶしゃぶの鍋に顔を突っ込ませる
・顔に重度の火傷
・今朝会見

芸能プロの社長がしゃぶしゃぶの鍋に顔を突っ込ませたとして従業員に重度の火傷を負わせたとして2018年11月22日の朝に記者会見を行った。

芸能プロの名前は報じられていないが編集部の独自取材のところ渋谷に所在する会社だということが判明。ネットで噂されている女社長の会社ではないのでご注意。

社長が女性のH氏で2015年の忘年会にコンロの火がついており、湯気も出ている逃げたぎるしゃぶしゃぶの鍋に顔を押さえつけるように突っ込ませたパワハラ、そして傷害行為。

この時の様子はいくつかの角度から撮影され被害者の従業員は顔に重度の火傷を負った。しかし社長は翌朝に「おまえ自分から顔を突っ込んだけど大丈夫か?」と押さえつけたのではなく自分から顔を突っ込んだととぼけたという。しかしその後動画を見せてもらいパワハラが発覚。

忘年会も渋谷の居酒屋で行われ、モデルや取引先がその場におり、社長が「何かおもしろいことをやれ」と従業員に言うが出来ないためアルコール(ピッチャー)を飲ませることに。

ここからが問題の報じられている鍋に顔を突っ込む行為が行われた。実はこの顔を突っ込む行為は2回行われ、1回目はすぐに手が離されたが2回目は長くその際に重度の火傷を負ったと思われる。

被害者男性は社長に対して刑事告訴をする構えで今後障害罪として告訴される可能性がある。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ