何人前なの?高橋真麻、「1人中華」投稿で明かされた“ハンパない食事量”

| アサ芸プラス
何人前なの?高橋真麻、「1人中華」投稿で明かされた“ハンパない食事量”

 女子アナ史上最高の大食いアナとして知られるフリーアナ・高橋真麻。彼女の胃袋は底なしだが、改めてそれが明らかになった。どうやら真麻の健啖家ぶりは想像をはるかに越えているようだ。

「真麻は共演したタレントにブログ用の写真撮影をお願いするのが苦手なんです。そのせいもあって、食べ物の写真ばかりになっています。その中には大食いの投稿もありましたが、11月18日のブログ『1人中華』での報告はケタ違い。見ただけで胃もたれしそうになりました」(週刊誌記者)

 真麻が食べたのは大皿一杯の干し豆腐に始まり、きゅうりとくらげの前菜、麻婆豆腐、麻辣刀削麺と続く。もちろんどれも1人前サイズだ。さらに「ヘルシーだから」という理由で干し豆腐をおかわりしている。4~5人前はありそうな量だ。これを1人でペロリと平らげる真麻に改めて驚かされる。

「彼女は〈1人で堪能〉と書いていますから、1人で全部食べたということでしょう。ですが、実際は違うのかもしれません。真麻には結婚が噂される彼氏がいますから、彼と2人で食べてブログでは1人としているのではないかという疑惑も浮かんではきますね」(前出・週刊誌記者)

 この投稿で高橋真麻は〈食べ物って本当に幸せにしてくれます〉と最後につづっているが、実際は彼女と一緒に食べてくれる男性が幸せにしてくれるのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ