長谷川京子、ブルーのスーツを着こなす姿に驚きの声「男前でかっこいい!」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が27日付で、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。長谷川といえば先日、GUCCIのスウェットに黒のスキニーパンツ、足元は赤いショートブーツというハイセンスなスタイルを披露し反響を呼んでいた。

 そんな長谷川がこの日の投稿で、「VALENTINOのショーに招待してもらいました。Thanks#valentino#valentinotky」というコメントを添えて、ブルーのダブルのスーツ姿を公開した。メイクもハンサム仕様のモードな雰囲気が漂っている写真だった。

 この投稿を見たファンからは、「ナチュラルなのももちろんいいんですけど、バリバリモード系がすごく好きです‼」「わぁ素敵!アイメイクのアップが見たいです〜 」「かっこいいいい!男前っす」「ハンサムレディですね」「濃いメイクも似合う」などの絶賛コメントが寄せられている。

 スタイリッシュでモードな長谷川の姿は多くのファンにとって新鮮だったようだ。一般人には真似のできない男前の姿にモデルとしての貫禄漂う投稿であった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ