ママにうれしいネットショップのお得な割引サービス2選

| アサジョ
ママにうれしいネットショップのお得な割引サービス2選

 ネットショッピングといえば、ポチッとボタンを押すだけで欲しいものを手に入れることができるので、子育てに忙しいママにとっては重宝する買い物の手段ですよね。中でも、どこに登録してどんな割引を受けるかは、サイト選びの基準にもなるのではないでしょうか。そこで、ママにうれしいネットショップのお得な割引サービスをご紹介します。

■楽天ママ割

 楽天市場の、ママにお得なメンバー制プログラムです。登録すると、お得なクーポンが毎月もらえたり、ママ割スタッフお墨付きのサンプル商品がたくさん詰まったボックスが毎月150名に抽選で当たったりと、至れり尽くせりのサービス。クーポン利用で、実際の価格よりも3,000円ほど安くベビーカーを購入したママもいるそうですよ。

■Amazonファミリー

 お馴染みのAmazonでも、乳幼児のママにうれしいサービスがあるんです。それがAmazonファミリー。これは、「おむつとおしりふき」が15%オフになる定期おトク便を使うことができたり、タイムセールに普通より30分早く参加できたりする内容になっています。Amazonを頻繁に利用するのにこのサービスを知らなかったという人は、ぜひチェックしておきましょう。

 ママにうれしいこれらのネットショップサービス、ぜひ活用して、お得に楽しく子育てしたいですね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子