桜田淳子、松田聖子、酒井法子…サンミュージック50周年式典「絶対撮影NG」命令の理由

| 日刊大衆
桜田淳子、松田聖子、酒井法子…サンミュージック50周年式典「絶対撮影NG」命令の理由

 11月27日、大手芸能事務所・サンミュージックプロダクションの創立50周年記念式典が東京プリンスホテルで開催された。

 式典には、同社の第1号所属タレントである森田健作千葉県知事をはじめ、西郷輝彦(71)、野村将希(66)、太川陽介(59)、ベッキー(34)、カンニング竹山(47)、カズレーザー(34)ら160人におよぶ所属タレントが出席。多くの報道陣や招待客で会場は熱気に包まれた。

「サンミュージックといえばベッキーですが、彼女は出席するにはしていたんですが、式典が終了した後の囲み会見には応じず。まだまだ2016年の川谷絵音(29)の不倫スキャンダルの傷が癒えていないことを思い知らせてくれました」(取材した芸能記者)

 式典の中で、もっとも出席者の熱い注目を集めたのは、冒頭で会場のスクリーンに上映された事務所の歴史を振り返るVTR。司会のダンディ坂野(51)が、「スクリーンは絶対に撮影しないでください」と強くくぎを刺したことで、かえって「何が映っているんだろう?」と出席者の興味をかきたててしまったというのだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ