神田うのが5日、自身がプロデュースするウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作ドレスファッションショーを行った。ショー後の囲み取材で、自身の子育てにも言及した。
ブランドは今年で17周年。神田は「感慨深い。娘が生まれた時がちょうど10周年で、娘がこの間7歳になったので」としみじみ。「ブライダル業界はダメになっていくところがたくさんあるんですけど、その中でも生き延びられているのは、着てくださるみなさん、バイヤーの方やメディアのみなさん…と私の努力(のおかげ)!」と茶目っ気いっぱいに振り返った。
「着てくださるみなさまがいないと、できないことですけど続けていきたい。この子(娘)にも着てもらいたいな」と明かし、「結婚する時に『ママのドレスを着たい』って言ってもらえるようなドレス作りをしていきたい」と優しい母の顔を見せていた。
報道陣から、ショーで娘がモデルを務める可能性について問われると「まだそんな表に出られないです。ステージママでもないし、本人が『こういう道に行きたい』って言うならいいけど、親が出したりするっていうのは…私のやり方ではない」とポツリ。「今、怖いじゃないですかいろいろと。(メディアに)出すってことはリスクがあるので」と危惧していた。
神田は昨年8月に1カ月半、椎間板ヘルニアで極秘入院。昨年はリハビリの中のショーとなったが、現在は「いいです。だいぶ良くなってます」と語った。
2018年がどんな年だったか問われると「2018年はすごく楽しくて、前向きな年だった。とにかく腰が治ったから健康でいられてよかったな」と笑顔。現在のマイブームにも触れ「(DA PUMPの)『U.S.A.』を娘がすごく踊ってる。学校でもみんな踊ってた。インター(ナショナルスクール)ですよ?びっくりしました。娘から教えてもらって私も一緒にやったりする」と意外な一面を明かしていた。
来年の抱負については「(来年は)タレントとしてのお仕事もやっていく、とこの間社長と話していた。『子育てばっかりやっていても』って感じなので。よろしくお願いします」と逆にアピールしていた。
来年は神田を目にする機会が増えそうだ。
「子育てばかりやっていても…」神田うの、2019年はタレント活動に意欲
2018.12.04 18:30
|
リアルライブ
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
夏の浜辺に映える!若槻千夏、鮮やかピンクコーデ×カラフルポーチで魅せる“大人ポップ”な最新ショットに「いいね!」殺到
デイリーニュースオンライン
2
「美しすぎて反則です…!」矢田亜希子、鮮やかイエローのフリル衣装姿にファン悶絶「いつも惚れ惚れ」「完璧すぎる」
デイリーニュースオンライン
3
「聞き捨てならねぇ!」「期待する笑」山田あい、『後がパッカーン、そのうち前も…』意味深投稿にファン大興奮
デイリーニュースオンライン
4
「聞き捨てならねぇ!」「期待する笑」山田あい、『後がパッカーン、そのうち前も…』意味深投稿にファン大興奮
デイリーニュースオンライン
5
「恋つづ」「ボス恋」に続く第3弾!? 上白石萌音、約5年ぶりの火曜ドラマ主演決定&向井康二との共演に「大好きな2人!」とファン歓喜
デイリーニュースオンライン
6
『Perfume “ コールドスリープ ”-25 years Document-』 9/15(火)より【ディズニープラス】で独占配信決定! 「予告編」解禁!!
TREND NEWS CASTER
7
「また一段とデカくなった気が…」「見たら最高だとわかった」榎原依那、史上最多9度目の『FRIDAY』表紙&白ビキニ姿にファン歓喜
デイリーニュースオンライン
8
『ちいさなプリンセス ソフィア おうこくのまほう』 【ディズニープラス】で8/26(水)より独占配信スタート! 「予告編&場面写真」解禁!!
TREND NEWS CASTER
9
「食い込み具合もたまらん」「綺麗すぎる」山田かな、黒ストリング水着姿にファン大興奮
デイリーニュースオンライン
10
「圧倒的美尻、最強」「綺麗だよ」篠原みなみ、白ランジェリー姿で魅せるしなやか美ボディにファン悶絶
デイリーニュースオンライン