目標は「美容ウィキペディア」!国立大学大学院出身のリケジョが、中立・正確な美容情報を提供するサイト作成に向け、クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げます。

| バリュープレス
理系美容家かおりのプレスリリース画像

2019年の目標は月間PV600万。キレイになりたいすべての人、キレイを届けたい美容のプロ、そしてキレイを伝えたい美容ライターが「正しい美容知識」を得ることができるサイトを作ります。正しい美容知識を得ることで、女性たちは時間的・経済的な負担を最小限に美しくなることができます。美容の本質を見極めた理系女子だからこそ実現できるサイト作成のため、「Kanatta」で12月25日まで支援を受け付けています。

理系美容家 かおりは、クラウドファンディングサービス「Kanatta」でプロジェクトを立ち上げました。メーカーや販売店に所属しない中立な立場で、化粧品研究員を目指し理系の大学院で学んだ知識をフル活用し、正しい美容情報提供サイトを作るための資金を募ります。コースは3,000円~25,000円の5種類を用意。美容相談やオフ会へのご招待、美容家・美容ライター等を目指す方向けのアドバイスや美容勉強会など、美容にかかわる様々なリターンをご提供します。300,000円を目標に、2018年12月25日(火)まで実施する予定です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット