「クロちゃんよりも気持ち悪い」!?『モンスターハウス』出演女性に批判続出

| まいじつ
「クロちゃんよりも気持ち悪い」!?『モンスターハウス』出演女性に批判続出

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のコーナー『モンスターハウス』に出演する芸人・クロちゃんへの「袋叩き」が止まらない。ただ、12月19日放送分では出演女性に対するバッシングも相次いだ。

視聴者からやり玉に挙げられたのはタレントの百瀬はるか。前回放送から「モンスターハウス」に入った新参者だ。ハウス内で開いたパーティーでは、リビングの中で寝込んだクロちゃんと添い寝するなど、クロちゃんに対して一定の恋愛感情があることをうかがわせた。

百瀬は自ら食事を作り、2人きりで朝食をとるなどいちゃいちゃぶりは加速。クロちゃんに「ハグしたくなる」と告げるなど、思わせぶりな態度を続けるとクロちゃんは後ろからハグする「暴挙」に出た。

ハウスから外出したクロちゃんは、理容室で施術を受けながら「僕、(ハウスに入居する全員の女性から)モテてると思う」と手応えを口に。

自らクロちゃんのほほにキス「本気なのか?」

さらに百瀬とクロちゃんはアイドルグループのコンサートに一緒に向かい、夜景のもとでデート。「私のことを好きになってほしい」と事実上の告白をすると、クロちゃんは前回放送に引き続き「僕とキスできる?」と問う。百瀬は「恋愛経験がないから…」と恥ずかしながら、「ほっぺたになら…」とクロちゃんの頬にキスをしていた。

女性部屋で出演女性3人が「ガールズトーク」を展開した際には、「頬にキスをした」と他の女性2人に告白した百瀬。2人からは「口、臭くなかった?」と心配されていたが、クロちゃんへの気持ちは変わらない様子だ。

この日もクロちゃんへのバッシングは止まらなかったが、百瀬を批判する声も相次いだ。その大半は百瀬の行動を「売名行為」と断罪するもので、

《百瀬はるかは絶対売名だろ》
《百瀬はるかは本気だったら絶対女に嫌われるタイプ》
《会って1週間も経たずにキスしてる。台本のないヤラセでもないんだったら嫌いだわ、こういう女》
《こいつのせいで番組の趣旨変わってきたわ。クロちゃんよりもこいつが気持ち悪い》

次週が最終回であることが伝えられた。まさか2人が結ばれることはないだろうが…。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ