吉本興業所属のピン芸人・はいじぃさん。
あまりテレビには出ていないので知らない方もいると思うが、実は食レポYouTuberとして人気の芸人なのだ。
公式YouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』にて、様々なお店や商品に体当たりでレポをしている。
今回は『【ジョナサン】超よくばり盛りの新メニューを食べてみた!』を紹介する。
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)
今回はいじぃさんがファミレスチェーン『ジョナサン』さんで頼んだのは・・・
『箱盛りうにと海老と小柱のトマトクリームパスタ』『北海道産大粒帆立グリル』。
よくばりダイニングと称されたメニューの中にあるこれらには期待せずにはいられない。
そしてやってきたのは、おいしそうなトマトクリームパスタに、なんと箱入りのうにが付いてきた!
まさかファミレスで箱に入ったうにを食べられるとは・・・!
他の具材も惜しげもなくゴロゴロと入っている。さすがよくばりダイニング!
熱せられた器に乗ってやってきたホタテのグリルもなかなかのインパクト。
こうなるともうただのファミレスごはんではない。もはやご馳走だ!
果たして本当にはいじぃさんの言う通りおいしいのか!?気になる方はぜひお試しあれ!
過去のはいじぃ迷作劇場はこちらから!
関連:はいじぃ迷作劇場
提供:OmO Channel