忘年会・新年会シーズン到来!『ウルソ®ウコン』グイッと飲んで大事な肝臓を守れ!

| おためし新商品ナビ
忘年会・新年会シーズン到来!『ウルソ®ウコン』グイッと飲んで大事な肝臓を守れ!

いよいよ“平成最後”の忘年会・新年会シーズンが到来。楽しく飲んで嫌なことを忘れるのはいいけれど、次の日の二日酔いがつらい……。これが世の人々を悩ませる原因となっている。指定医薬部外品『ウルソ®ウコン』は、二日酔いのむかつき、吐き気に肝臓から働きかけるドリンク剤。我々の大事な“沈黙の臓器”である肝臓を守ってくれる強い味方だ!


■肝臓に働きかけて二日酔いのむかつきをストップ!
年末年始は忘年会や新年会など、なにかと暴飲暴食になりがちな季節。まして、今回は“平成最後”の年末年始となるため、平成時代を忘れ、新たな元号の年へとキックオフするという意味合いもある。つまり、例年以上の激しさで忘・新年会が行われる可能性があるというわけだ。
指定医薬部外品『ウルソ®ウコン』は肝臓に作用して二日酔いのむかつきに効くドリンク

そんな“平成最後”の忘年会・新年会シーズンに合わせ、田辺三菱製薬株式会社(大阪市中央区)から指定医薬部外品『ウルソ®ウコン』(50ml・希望小売価格 税抜290円・2018年10月31日発売)が発売された。
パッケージにも「二日酔い」「吐き気に」と狙いを絞って訴求している
『ウルソ®ウコン』は肝臓に作用し、二日酔いのむかつきに効くドリンクとして、より効果のある二日酔い対策を求める30~40代男性をターゲットにしている。田辺三菱製薬によると、二日酔い対策をしている人の60%以上がドリンクでの対策を選んでおり、より効果がありそうな二日酔い対策ドリンクを求めている声が70%以上に達したという。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー