浜崎あゆみ、「女性とも撮るんだ!」新ダンサーとのラブラブ写真に驚きの声

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が自身のインスタグラムを更新し、自身のバックダンサーを増員させたことを明かした。浜崎は27日にインスタグラムを更新し、「カウントダウンLIVEを皮切りに女子メンバー @risato__ がひとり増えますのん」として、新しく自身のバックダンサーグループに女性ダンサーが増えたことを明かした。

 浜崎は「Risato19歳ですよろしくお願い致します」とダンサーを紹介しつつ、ふたりのツーショット写真を2枚公開。写真の中で浜崎はダンサーに抱き着いてキスを迫るようなお茶目な写真や、ふたりで抱き合って笑い合っているような写真を連投し、仲良さそうな雰囲気を漂わせていた。

 しかし、この投稿に対して浜崎のファンからは、「一緒に映ってるのまた男のダンサーかと思ってびっくり…」「ダンサーのペイかと思った。誤解されるようなことはもうやらないでほしい」「紹介されてないダンサーの子もいる。なんでこの子はよくてあの子はダメなの?」「女性ダンサーとも撮るんだ?」といった複雑な声が集まっていた。

 これまでもダンサーと抱き合ったり密着する写真を披露して炎上してきた浜崎。今回は女性ダンサーとの写真だったが、今やファンもさまざまな意味で敏感になっているのかも知れない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ