辻希美、ぐずる赤ちゃんの姿を報告するもなぜか夫・杉浦太陽に批判殺到

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が3日付で自身のSNSを更新した。年末年始のお休みモードに入ってもなお、辻のSNSは今年もハイペースで更新され続けている。

 そんな辻がこの日にアップしたのは、「ありがとう」というタイトルの記事だった。夕食の準備中に赤ちゃんがぐずっていたところ、近くにいた6歳の息子が抱っこしてあやしてくれたという内容であり、辻はこのことに「めぇーちゃ助かったよ。ありがとぉ~」とコメントした。一見、心温まるエピソードのようにも見えるが、一部ネット上では批判の声が夫・杉浦太陽(37)に向けられている。

「そもそも太陽いるなら抱っこならお願いできるでしょ?ゲーム始めたら赤ちゃんの泣き声をうるさく感じるパパなの?」

「6歳の子が泣いてる赤ちゃん抱っこしてくれてる程なのに、父親が呑気にゲームに没頭って」

「普通の親なら心配でそんなことさせられないよね。そんなときに写真をとるなんて、すごい親だな」

「旦那さん、自分は完璧なイクメンだ!って言い張ってるのに。こんなときにゲームしてていいの?」

 6歳児の新生児を抱っこするということだけであれば弁解の余地はあるのかもしれない。ただ、その横で呑気にゲームをして写真を撮ってる父親の行動は批判にさらされてしまっても致し方ないのかもしれない。あまりにも非常識な行動に「ブログ用に息子に抱かせただろ?バレバレだよ」というヤラセを疑う声まででてくる始末であった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ