次の休日は「アクアワールド茨城県大洗水族館」までドライブ!普段は見られない“裏”も探検できる!

| イキなクルマで
次の休日は「アクアワールド茨城県大洗水族館」までドライブ!普段は見られない“裏”も探検できる!

こんにちは、ライターのかしみんです。みなさん、どんな休日を過ごしていますか? 最近の私はというと、部屋に閉じこもってひたすら寝るか、居酒屋でビールを片手に炙りイカを食すか……。ワンパターンで退屈してるので、普段はできないような珍しい体験をして楽しみたいっ! そんな私を見て、茨城県のホンダカーズさんが「アクアワールド茨城県大洗水族館に行くのはどうですか?」とおすすめしてくれました。どうやら、普段は見られない水族館の“裏側”が見られるんだそう。 「えっ、裏が見れちゃうの?おもしろそう!」とテンションが上がる私。次の週末の予定を押さえ(というか、元々やることなくて入ってないんだけど…)、早速遊びに行ってきました!特別に写真も撮らせてもらったので、ご紹介していきますね。 <本記事は茨城県のホンダカーズさんにご協力いただいています> 茨城県のホンダカーズは、「県民のみなさんに、すてきなドライブライフを送ってもらいたい」という思いのもとホンダ車を販売。車を通して茨城県の魅力的なスポットを知ってもらいたいので、本記事でお出かけ場所を提案しています。 お近くのホンダカーズのお店の場所はこちらから検索! ■今回借りた車は……? 「アクアワールド茨城県大洗水族館に行くなら、車お貸ししますよ!」とホンダカーズさん。優しすぎて涙が出そう…。お言葉に甘えて、ホンダ車を借りてドライブしながら楽しむことにしました! というわけで、車を借りるためにやってきたのは「ホンダカーズ笠間 友部店」。 店員さん:どんな車がいいですか? かしみん:普段あまり運転しないので、運転しやすい車がいいです! 店員さん:じゃあ「N-BOX」ですかね!小回りがきくし視界が広いので、運転に慣れていない方にもおすすめですよ。 かしみん:(プロの意見、参考になる…) ということで、「N-BOX」をお借りしました。 このカラー、「モーニングミストブルー」っていうんだそう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー