NGT48山口真帆暴行事件 スポーツ各紙とも抑え気味で情報統制されていると新潮が報じる

| ゴゴ通信
NGT48山口真帆暴行事件 スポーツ各紙とも抑え気味で情報統制されていると新潮が報じる

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・NGT48の山口真帆暴行事件について新潮が「情報統制されている」
・スポーツ紙はNGT48運営の言い分をそのまま報じている
・週刊文春の生放送でも太野と西潟はシロと報じた

NGT48メンバーの山口真帆さんの暴行事件についてデイリー新潮が暴行事件は情報統制されたものだと報じた。

スポーツ各紙は抑え気味の報道だと指摘。暴行事件に関しては表向きは「取材拒否」されたとするも、実際は火消しに躍起(やっき)だったという。それだけでなくNGTの関係者などは芸能メディアに「山口には少し精神的な問題がある」と狂言や妄想かのように伝えていた。

それだけでなく、メンバーの関与は無いと否定し、そのNGT48運営側の言い分をスポーツ紙は取材もせずに掲載。

昨日の週刊文春の生放送「文集砲ライブ」では太野彩香と西潟茉莉奈はシロと報道しその理由は「警察の事情聴取で否定したから」だという。

その後、13日の0時41分と42分に太野彩香さんと西潟茉莉奈さんは揃って「事件には関与していない」とツイート。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ