ジャパニーズお風呂文化を形にした入浴剤「浴玉(Yokudama)」で、格別な‘ひとっ風呂’。1月23日(水)に販売開始。

| バリュープレス
バスリエ株式会社のプレスリリース画像

家風呂のひとっ風呂を格別にする入浴剤「浴玉(Yokudama/ジップバッグ入り)」を、2019年1月23日(水曜)より販売を開始いたします。
「浴玉(Yokudama)」は、日本のお風呂文化をギュッと凝縮、お風呂のソムリエ松永武が本気度200%で作った入浴剤。炭酸浴から塩化物浴、さらに濁り湯まで、1度の入浴で変化します。

お風呂に関わる企画・開発・販売を行うバスリエ株式会社(千葉県我孫子市、代表取締役:松永 武)は、「快適なバスタイムから豊かな暮らしを実現する」を経営理念とし、お風呂文化の継承と革新的価値の創造に寄与する活動を行なっております。


日本が誇るべきお風呂文化を一番身近な家庭のお風呂で味わってほしい、

そんな想いを込めて、お風呂のソムリエ松永武が作った本気度200%の入浴剤「浴玉(Yokudama/木箱入り)」は、2018年9月26日に初登場、おかげさまで発売当日に完売いたしました。

その浴玉に、あらたにジップバッグ入りが仲間入りします。


「浴玉(Yokudama/ジップバッグ入り)」は、お風呂のソムリエSHOP!公式サイトで2019年1月23日(水曜)より発売を開始いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzNDE1NCMyMTQ0MDUjMzQxNTRfc2hyUXdmVklpQy5qcGc.jpg ]


自宅のお風呂で温泉気分フルコース。


仕事で疲れた日、寒かった日、リフレッシュしたい日、そんな日は「早く家に帰って、ひとっ風呂浴びたい。」

その‘ひとっ風呂’、最上級の家風呂に変えてしまうのが「浴玉」です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット