有村架純、お寿司を頬張る表情が大反響「どうしてそんなに可愛いのか」

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(25)が24日、自身のインスタグラムを更新。可愛い有村がうつる写真に多くの反響が寄せられている。有村といえば先日、主演ドラマ『中学聖日記』(TBS系)を彷彿させる写真を披露し、「これぞ白鳥の湖。不意に現れた子」とつづりつつ、湖で優雅に泳ぐ白鳥と撮影したツーショット写真を公開した。写真に写る有村は紺と白のジャージを着ており、『中学聖日記』(TBS系)の3話で放送された勉強合宿のシーンの際に撮影したもののようで、ファンからは「もっかい戻って来て!聖先生!」「ここまで心奪われたドラマは初めてです。続編お願いします」などの、続編を願う声が多く寄せられ、話題になっていたばかり。

 そんな有村がこの日の投稿で「2ヶ月くらい前、マネージャーさんたちとお寿司を食べた。作品を一緒に乗り越えてくれてありがとうの日なわけだけど、幸せとはこういうことですね。幸せでも、落ち込んでいても、私の顔はどうしたって丸いんだから、面白いよ。」とつづり、寿司屋のカウンター席で、食事をしている写真を公開した。そこに写る有村は、お寿司を頬張り、とても幸せそうな表情をしている。

 この投稿をみたファンからは「ふっくらまあるくて可愛い、女の子らしくてお顔です!!」「とても幸せな顔!丸顔がカァワイイ」「美味しい物を頬張ってる顔が大好き!超〜可愛い」「どうしてそんなに可愛いんですか」「その丸さがだいすき、、いつも癒されてます」などの称賛コメントが多く寄せられていた。

 有村はマネージャーらと美味しいお寿司を食べながら楽しい幸せな時間を過ごせたようだ。ドラマに映画に引っ張りだこの有村にとって、つかの間の息抜きになっただろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ