吉岡里帆、ひと足早い春物姿に大反響「めちゃカッコいい」「惚れて良いですか?」

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が30日、自身のインスタグラムを更新した。

 吉岡といえば先日、「第30回 日本ジュエリーベストドレッサー賞20代部門”を頂きました。会場でコシノジュンコさんがお話されていた、アクセサリーはファッション、ジュエリーは財産という話」と自身のジュエリーに対する熱い想いを明かし、ファンからは祝福のメッセージが多く寄せられたばかり。

 そんな吉岡がこの日の投稿で「SPRiNG」と一言コメントを添えて、春らしい洋服を着ている自身のバストアップ写真を投稿した。投稿には女性ファッション誌『SPRiNG』(宝島社)のリンクが付いていることから、今回アップした写真は雑誌の撮影での写真だろう。

 この写真をみたファンからは「めっーーーちゃ可愛い!クールな里帆ちゃんも大好き」「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃカッコいい」「りほちゃんかわいいすき!!!」「惚れて良いですか?」など称賛の声が集まっていた。

 昨年はドラマに映画に引っ張りだこで、様々な姿で楽しませてくれた吉岡。今後の活動にも期待したい。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ