滝沢カレン、「本物の王女様みたい!」美しすぎるウエディングドレス姿が話題に

インスタグラム:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より

 モデルでタレントの滝沢カレン(26)が30日、自身のインスタグラムを更新した。独特の変わった日本語を話すことで人気の滝沢。インスタグラムでもその個性を発揮し、ファンはまず文章の意味を解読するところから始めているようだ。

 滝沢はこの日の投稿で「みなさん、こんにちは!何していますか?私は嬉しい嬉しい皆様とは遥かに違う場所にいます(皆さんが日本だとして)」という不思議な文章とともに、ウエディングドレス姿を披露。投稿には「今回はゼクシィさんの海外ウェディングさんで来てます」とあるため、ブライダル情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の撮影でウエディングドレスを着用したようだ。この投稿を見たファンからは絶賛の声が多数寄せられている。

「お姫様みたい」

「本物の王女様みたいでめちゃくちゃ綺麗」

「歴史の美女かと思ってしまい指を止めてしまいました!!お美しゅうございます」

「惚れてまうやろ」「お姫様が現実に飛び出してきたみたいにかわいい」

 今回披露されたのはバストアップの写真で全身は確認できなかったが、バラエティー番組で見せるコミカルなキャラクターとは打って変わって、非常に美しいウエディングドレス姿となっている。雑誌に掲載される写真を楽しみに待ちたいものだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ