綾野剛、イケメン新田真剣佑との2ショットに騒然「ブレても色気だだ漏れ」

インスタグラム:綾野剛(@go_ayano_official)より

 俳優の綾野剛(37)が7日、自身のインスタグラムを更新。俳優の新田真剣佑(22)との豪華2ショットをアップし、話題になっている。

 綾野といえば先日、嵐が2020年いっぱいで活動休止すると発表したことに言及し、注目を集めていたばかり。以前から嵐の大ファンを公言していただけあり、愛や感謝の気持ちを述べたり、嵐のデビュー20周年記念ツアーのタイトル「ARASHIAnniversary Tour 5×20」に付いている『5×20』の意味を自分なりに解釈したりなど、とても嵐愛が感じられる投稿に、多くのファンから称賛の声が殺到していた。

 そんな綾野、今回の投稿には「まっけんと。#ブレとの遭遇 #愛しのブレ #ブレからの生還 #ブレイズム #何故か大作映画タイトル風 #インスタぶれ」とコメント添えて、なぜかピントがブレブレの新田との写真を公開した。

 しかし、最後の写真だけはブレておらず、2人の顔がはっきり見えている。この投稿を見たファンからは美の暴力ブレてもかっこいいってなんなんですかブレても色気だだ漏れブレてもいけめんだよこんなにブレて原形とどめてないのにも関わらず男前が2人ってわかるのとオーラが凄いです、、などの称賛コメントが寄せられている。

 1月の末からインスタグラムデビューを果たしてから、親交の深い俳優の山田孝之(37)や女優の沢尻エリカ(32)など、豪華有名芸能人との写真をアップしている綾野。ブレていても、隠しきれないオーラとはさすがである。これからの綾野のインスタグラム投稿から目が離せない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ