男子の恋愛心理がしりたい。恋愛で大切にされるにはどうしたらいい?

| 365がぁる
男子の恋愛心理がしりたい。恋愛で大切にされるにはどうしたらいい?

愛すより愛されたい!ずっと愛され続けるためには?

恋愛心理において、男女間では色々と感じ方が違うのは皆さんご存知ですよね。
男脳と女脳の違いから男性は女子と恋愛関係になると、最初は勢いがあり、熱烈なアプローチをしてきますが、その後は冷めやすい心理を持つ特性があります。
その冷める心理のスピードを緩めるために、女磨きは欠かせないもの。

大切にされる女子になる

大切にされる女子とそうでない女子との違いは色々な要因があるようです。
「相性が合わない」「フィーリングがどうも・・」など、男子なりに恋愛感情が冷めてしまう原因は様々あるようなのです。
相手によっては肉体的な面や、内面などの中身の性格を磨くなど、努力する必要もあります。

大事にされる女子になる方法、特徴や条件とは?

男子は恋愛関係において、女子に対し安心感を求め、素の自分や、自然体な自分を出せる女子を好む恋愛心理を持っています。
居心地が良い、落ち着く、一緒にいて楽しいなどのリラックスできる要素を求めています。
手料理やお弁当を作ってくれる、いつも会ったときは笑顔で出迎えてくれるなど、気が利く女子は大切にされます。

逆に男子が苦手と思うのは?

ガサツで無神経な性格の女子と言われています。
ブスッと不機嫌でふてくされた表情をし、ダメ出ししたりすぐ拗ねて怒るなど、ちょっと面倒臭い、やっかいなタイプの女子は敬遠されるでしょう。
自分が常日頃どれだけ男子を癒して居心地の良い気分にさせているか考えるのは大切。
人の悪口や小言が多い、常に否定や批判をしてしまうなど、そんなネガティブな女子は男子だけでなく女子同士としても嫌ですよね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子