嫌なニオイを寄せつけず爽やかな香りをキープ!フレグランスとトリートメント効果を1本で実感できるヘアスプレーが登場!

| おためし新商品ナビ
嫌なニオイを寄せつけず爽やかな香りをキープ!フレグランスとトリートメント効果を1本で実感できるヘアスプレーが登場!

艶のあるサラサラヘアーは女性の永遠のあこがれ。せっかくトリートメントでサラサラにしても、たばこや食べ物のニオイが髪に移り台無しに・・・という経験はありませんか?そんな悩みにぴったり!髪の毛のトリートメント効果プラス、嫌なニオイをよせつけず髪にいい香りを持続できる『matsukiyo ヘアフレグランス』が話題になっている。


■へアフレグランスとヘアトリートメントの両方の効果を1本で実感
朝の忙しい時間、髪のセットをして仕上げのトリートメントをつけて、香りスプレーをふって・・・そんな手間を1工程でも減らしたい!そんな女性の希望を叶えてくれるヘアケア商品が発売されている。株式会社マツモトキヨシホールディングス(千葉県松戸市)『matsukiyo ヘアフレグランス』(100g・税込399 円)は、へアフレグランスとヘアトリートメントの両方の効果を1本で感じることのできる便利なヘアスプレーである。

種類はシャボンの香り・フローラルの香り・ピーチの香りの3種類。カラフルなパッケージと、高さ15cm幅4.5cmの使いやすいサイズ感で、思わず全種類集めたくなってしまうカラフルなデザイン。1本あたり399円というコストパフォーマンスも嬉しい。

『matsukiyo ヘアフレグランス』の1番の魅力は、タバコや食べ物などのイヤなニオイをよせつけず髪にやさしい香りを残せること。更にトリートメント効果も含まれているので、爽やかな香りと同時に髪にツヤを与えてくれる。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー