GACKT、過去に受けた「ヤバい」心の傷を告白

| 日刊大衆
GACKT、過去に受けた「ヤバい」心の傷を告白

 2月15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にGACKT(45)が出演。“本音でハシゴ酒”でGACKTが持つ芸能界のトラウマをその原因となったダウンタウンに直接告白し、話題となった。

 お酒も進み、かなり酔ってきたGACKTは、過去にコミュニケーション能力の低さのせいで対人関係に悩んだ時期があったと告白。そんなエピソードの1つが、15年前に『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)に出演した際に、ダウンタウンの浜田雅功(55)から受けたひどい仕打ちだった。

「今だから言えますけど、HEY×3に出ているほとんどのアーティストって、みんな仲良くなったりするんです。僕だけ、なぜかずーっと、いまだに浮いているんですよ」とGACKTと他の出演アーティストとの間に壁があったと力説するが、松本人志(55)も「そう?」とあまり実感が湧かない様子。GACKTが浮いていた原因は、GACKT自身のコミュニケーション能力の低さもさることながら、浜田のある行動に要因があったようだ。

「HEY×3の収録で、ユニバーサルスタジオでやったことがあったんです」と、雨の中で行われたロケのエピソードを語り始めたGACKT。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ