広瀬アリス&すず姉妹のやり取りにほっこり「仲良しなんですね」

ツイッター:広瀬すず(@Suzu_Mg)より

 女優の広瀬アリスと24と妹で女優の広瀬すず(20)それぞれのツイッターに投稿した内容が話題となっている。二人は先月、どアップのツーショット写真をすずのツイッターに投稿し、ツイッター上では「姉妹揃って可愛すぎ」「こんなにアップで撮っても耐えられる顔面になりたい」などと反響の声が多く寄せられ話題となったばかり。

 そんな広瀬姉妹が3月から開催される姉妹写真展『GINZA PLACE presents OH MY SISTER! -広瀬姉妹・写真展-』の告知を22日に投稿した。

 姉のアリスは自身の背景に妹の看板を立てかけ撮影した写真を投稿。一方の妹のすずは姉の看板を持ちながら動画で告知したのだがすずの投稿を見たアリスが「姉の顔を叩きすぎ」と一言。これに対し、すずは「いやスリスリしたくて すごい触ろうと思ってたら 思わず叩いちゃったよね。 お姉ちゃん大好き」と返答した。

 こうした2人のやりとりを見てツイッター上では、「仲良しなんですね!!」「やりとりに笑いました!」「確かに叩きまくっているな(笑)」など、ほっこりしたという声が多く寄せられている。

 確かに動画を見ると、アリスの看板を音がするほど叩いている様子のすず。姉のアリスが反応してしまうのも無理はないだろう。

とはいえ、このやりとりが仲の良さが伝わる投稿となっていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ