西野七瀬、乃木坂卒業後初イベントで「超大事な存在」明かす【21枚写真あり】

| 日刊大衆
西野七瀬、乃木坂卒業後初イベントで「超大事な存在」明かす【21枚写真あり】

 2月24日に乃木坂46の卒業コンサートを行った西野七瀬(24)が26日、都内で同公演後初となるイベントに出席した。

 人気PCオンラインゲーム『黒い砂漠』のモバイル版、『黒い砂漠モバイル』のCMに出演中の西野。撮影現場では、CMで共演した俳優の浅野忠信(45)との対人バトルに敗北したそうで「浅野さんゲームやらないんですって言ってて、普通に勝てると思ってたんですよ」と悔しそうな表情を浮かべた。

 西野にとってゲームの存在は?という質問には「日々の中の癒しでもあるし、超大事な存在です」とニッコリ。そして、この日は、自他ともに認めるゲーム好きである西野が、同ゲームの開発総括プロデューサーのジョ・ヨンミンとステージ上で対人バトルする場面も。最初は「確実に強い方じゃないですか?でも、本気を出して、勝てたらいいな……」と不安な様子を見せていた西野だが、激闘の末、見事勝利を収めると「めちゃくちゃうれしいです! バトル、めっちゃ熱くなりますね!」と大喜びで語った。

 さらに 同ゲームを“あいうえお作文” で紹介する場面では「く、黒い砂漠モバイル。ろ、ロールプレイングだと思ったら。い、意外とアクション楽しくて。さ、最初の村から出られない。ば、バトルの。く、訓練がんばろう!」と、即興の文章でゲームの魅力をしっかり伝えていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ