天才テリー伊藤対談「辰巳奈都子」(2)好きな海外旅行先が俺と一緒じゃない

| アサ芸プラス
天才テリー伊藤対談「辰巳奈都子」(2)好きな海外旅行先が俺と一緒じゃない

テリー この世界に入ったきっかけは何なの。

辰巳 もともと芸能のお仕事に強く憧れていて、14歳の時に「もしかしたら、スカウトしてもらえるかも」と思って、母と一緒に原宿に行ったんです。

テリー そこで本当にスカウトされちゃった?

辰巳 ラフォーレ原宿の前に立ったら、30秒で声をかけてもらって(笑)、その事務所に入ったんです。

テリー 当時だと、どんな芸能人が目標だったの。

辰巳 その頃は榎本加奈子さんが好きでした。テレビドラマの「家なき子」がすごくはやっていた時だったので、ああいう意地悪な役をやってみたいと思っていたんです(笑)。

テリー 意地悪な役を目指したっていうのがいいね。じゃあ、まず女優からキャリアがスタートした、と。

辰巳 はい。でも、デビューしてから学園ドラマの生徒役が続いたんですね。それだと、どうしても30人の中の1人になって、埋もれてしまうので、「このままだと、誰にも私の名前を覚えてもらえない」という危機感を抱いて、グラビアに挑戦することを決めたんです。

テリー 実際にやってみてどうだった。

辰巳 めちゃくちゃ楽しかったです。自分に合っているお仕事だな、と思いましたね。

テリー 資料によると、2016年にグラビアモデルを卒業していたんだ。じゃあ、今回の写真集は、ファンにとって待望のアイテムだったんだね。

辰巳 そう思っていただけたら、うれしいですね。この写真集を出すまでの4~5年ぐらいは、お仕事もほとんどしていなかったような状態だったので。

テリー そんなに長い間、何をやってたのさ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ