サッと取り出し挟むだけでカンタン裁縫! 乾電池/USBでも動くコンパクト電動ミシン『どこでも使える電動ちょっとミシン』

| おためし新商品ナビ
サッと取り出し挟むだけでカンタン裁縫! 乾電池/USBでも動くコンパクト電動ミシン『どこでも使える電動ちょっとミシン』

裾上げや洋服のほつれ等、ちょっとした裁縫をしたい時に、わざわざミシンを出すのは面倒。でも、手縫いはもっと面倒くさい…。それを解決するアイテムが『どこでも使える電動ちょっとミシン』だ。なんとステープラー(ホチキス)のように挟むだけで、縫いたいところを縫製出来ると言う。なんと初回生産分は完売の為に、再販待ちだそうだ。その実力を実際に検証してみたい。


面倒な縫い物に気楽に取り組める、USB/単三乾電池4本駆動の簡易ミシンの底力!
「どこでも使える電動ちょっとミシン」(226×50×150mm/232g・販売価格 税込1,980円※送料別・予約受付中)は、普通の布地はもちろん、厚みが4㎜程度であれば、デニムの布地にも使用が可能というから心強い。

そのパワフルさながら、動力はUSBか単3乾電池4本という省エネタイプだ。USBで動かすことが出来るので、オフィスでちょっとしたほつれを発見した際にも役立つ。コンパクトなので、机の引き出しにも収納しておける優れもの。
USBで動くので、オフィスに常備しても◎


3ステップで準備できる手軽さ
ステープラーのようにカンタン、とは言っても、ミシンどころか裁縫が得意ではない記者。果たして使いこなせるのだろうか…。ミシンに触るのは20年ぶり位なので、実際に糸を通すところから試してみたい。
本体、ボビン3個(1個は本体にセット済)、 予備ミシン針、糸通し、スピンドル、USBケーブルに、簡易日本語説明書が付属

説明書に記載されている通りに、通して行く。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー