モデルの道端アンジェリカが自身のInstagramを更新し、セクシーなランジェリー姿を披露して物議を醸している。
道端は「Morning」というコメントだけを添え、黒いレースをあしらった下着を身にまとった自撮り写真を投稿。昨年7月に第1子男児を出産したばかりの道端だが、そうとは思えないほどの引き締まった身体に、ネット上では「スタイル戻っていてスゴい」「産後のお腹とは思えません」といった意見が寄せられていた。
しかし一方で、そのセクシーすぎる姿に「露出狂じゃん」「本当に頭が悪い」といった声の他、同じ母親と思われる女性からは「子育て中にやる事?細ーい!ママに見えなーい!って言われたいんですね」「モデルの産後の『私経産婦なのにそうは見えないでしょ?』っていうアピール誰に得があるの?こういうの多すぎて男性が勘違いしそう」「自分の親がこんなことしてたら嫌だわ」という厳しい声も。さらに、写真に写っている道端の爪がきれいに手入れされていたことで、「ママでもネイルは有りだと思うけど、長いしこの形だと、赤ちゃん傷つけそうで怖い」「そんなんで育児できないわ」という指摘も目立った。
「道端さんは子育ての様子をInstagramに報告することが多く、意外としっかりと育児をしていることで女性からの支持も高かったんです。時には『やりたいこととかなーんもできないし、気づいたら1日終わっちゃってて、自分に費やす時間なんて少ししかない』とリアルな母の意見を綴り、共感を呼んでいたこともありました。しかし、そんな中での下着姿の写真の投稿だったので、困惑し残念だと思う人も多かったようですね。姉の道端カレンさんがランジェリーデザイナーになりたいことを明かしており、カレンさんも下着姿をInstagramに上げているので、今後のプロモーション活動に向けた動きの一つかもしれませんが、だとしたらより慎重になる必要がありそうです」(芸能記者)
とはいえ、すでにモデルとして仕事復帰も果たしている道端。ここまで体形を戻したことは、まさにプロ意識が高いともいえるだろう。
記事内の引用について
道端アンジェリカの公式Instagramより https://www.instagram.com/angelica_michibata
道端アンジェリカ、インスタに下着姿を晒して批判殺到? “ママに見えないアピール”母の自覚を問う声も
2019.03.07 12:30
|
リアルライブ
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
永島優美が日本代表を全力応援 パブリックビューイングの熱狂 森保監督との写真にも注目集まる
デイリーニュースオンライン
2
中島美嘉と三原舞依の貴重な共演が話題 「神コラボ」と反響続々
デイリーニュースオンライン
3
中島健人が“自宅”公開動画にファン大興奮「みんな鼻血止まらんくなるよ」「最高すぎる」
デイリーニュースオンライン
4
中島健人が“自宅”公開動画にファン大興奮「みんな鼻血止まらんくなるよ」「最高すぎる」
デイリーニュースオンライン
5
竹内涼真のメキシコオフショットにファン歓喜「最高なコーヒーと最高な景色を」「キュンキュンします」
デイリーニュースオンライン
6
宮世琉弥が全国7都市ツアー開幕 感謝の投稿にファンから熱い反響「ライブ最高でした」「かっこ可愛い。ヒーローだよ」
デイリーニュースオンライン
7
平野紫耀の空港ファッションが話題 全身ルイヴィトンコーデでパリへ出発「素敵すぎ」
デイリーニュースオンライン
8
イコラブ13万2000人動員の国立ライブ成功 指原莉乃が涙の思いを語る「ほんっとーにおめでとう!かっこよすぎる!」
デイリーニュースオンライン
9
“令和のデカ尻クイーン”柚乃りか、美ボディ際立つランジェリーメイド姿にファン熱狂「セクシー」「綺麗だね」
デイリーニュースオンライン
10
映画『山口くんはワルくない』 本編映像【山口くんのお部屋訪問編】公開! 「新写真」も一挙解禁!!
TREND NEWS CASTER