桐谷美玲、ブルゾンちえみとの2ショットも違うところで話題に「指輪が幸せそう!」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(29)がインスタグラムを更新し、お笑い芸人のブルゾンちえみ(28)とのツーショット写真を公開した。桐谷とブルゾンは桐谷の主演ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演していた仲。共演の水川あさみ(35)と3人で仲がいいことで知られており、ドラマ放送後も互いのインスタグラムに登場するなどしていた。

 そんな中、桐谷は6日にインスタグラムを更新し、「あーライブが観られて、、よかった」とコメントし、ブルゾンとのツーショット写真を公開。この日はブルゾンちえみの初単独ライブ「ブルゾンちえみ本能ライブ」が東京・草月ホールで開催され、桐谷は観劇したことを明かしていた。

 この投稿にファンからは、「お二人見ると安心します!」「『ひとパー』大好きでした!また見たい!」「おふたりとも可愛いですね、素敵な関係性です!」という声が集まっていた。

 その一方、桐谷の顔の横に広げられた左手薬指に指輪がはまっていたことから、「指輪してるー!めっちゃ幸せそう!」「指輪だ! 美玲ちゃん輝いてる!」という声も飛び交っていた。

 昨年7月の俳優・三浦翔平(30)との結婚以来、インスタグラムで初めて指輪を披露した桐谷。ファンからも歓喜の声が集まっていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ