辻希美、夫婦揃って次男の卒園式に出席もなぜか批判殺到のワケとは

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が、自身のブログを更新して話題になっている。辻は先日、夫で俳優の杉浦太陽(38)からのホワイトデーに大きなカスミソウの花束の写真を掲載し「毎年忘れる事なく欠かさずお返しをくれるたぁくん 自慢の旦那です」と感謝をつづったところネットからは、「幸せそうではあるけど…わざわざ全世界に公開する意味が分からない」「プレゼントすらブログネタにするのか…」という声が集まったばかり。

 そんな辻が16日に「今日の午後は昊空の卒園式でした。寂しいけど、また先生には逢いに行ったりお友達とも何かの機会でまた会えたり出来るといいね。今日の卒園式は昊空からのメッセージや歌の贈り物があり、涙涙でした」と、次男の保育園の卒園式に出席したことを報告した。

 しかし、この投稿に一部からは「夫婦の日は平気で赤ちゃん置いていくのに、こういう場所には連れていくんだ…」「いつも預けているのに何でこの日に限って。(笑)」といった疑問の声が多く噴出していた。また、卒園式に着用していた辻の服についてもネットでは調査が入り購入した店と値段まで特定する人まで出てきているよう。

 以前、冠婚葬祭の服装に対してバッシングをされた辻だが、今回は至って普通の服装ではあったが、まさか値段まで話題になってしまうとは思ってもいなかっただろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ