【ラーメン情報】あとは野となれ麺となれ vol.91『金色不如帰』

| ViRATES
【ラーメン情報】あとは野となれ麺となれ vol.91『金色不如帰』

2006年1月渋谷区幡ヶ谷にて創業。蛤出汁を前面に押し出した唯一無二の一杯が話題を呼び、かつてお店のあった幡ヶ谷の路地裏には連日行列ができる都内屈指の人気店に。そして2018年、現在の新宿御苑前へ移転後、ミシュランガイド2019にて、蔦@巣鴨、鳴龍@大塚に引き続き3店舗目の一つ星獲得店となり、名実共に東京を代表する名店として今やその名を知らぬ者はいません。

撮影はメニューブックと商品のみ可。

主なメニューは「真鯛と蛤の塩そば」、「そば(醤油)」、「つけそば(塩・醤油)」、「南高梅塩そば」、「焼のり味玉そば(醤油)」、「夜限定蛤の塩細つけそば」、「夜限定鴨脂と蛤の醤油そば」など。「南高梅しらす丼」、「煮豚丼」などご飯ものも充実。その他にトッピング各種、お酒類、おつまみも豊富です。

今回は食券機最上段左端の筆頭メニュー『真鯛と蛤の塩そば』を味玉付きで注文しました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ