キンプリメンバーに似ているとの声も! 石田ゆり子の愛猫があの国民的歌手にそっくりと話題に

| 日刊大衆
※画像は石田ゆり子のペット用のインスタグラムアカウント『@snowhoney3ohagi』より

 3月20日、女優の石田ゆり子(49)が自身のインスタグラムを更新。ペットの猫「みっつ」についての思いを明かして注目を集めている。

 現在、ゴールデンレトリバー犬1匹(雪)と猫4匹(タビ、ハニオ、はっち、みっつ)を飼っている石田。

 インスタでは、自身のアカウントとは別にペット用のアカウントも運用しており「#ハニオ日記」「#みっつな日々」などタグ付けして更新するペットたちの日常をつづる投稿が人気を集めている。

 この日もペット用のアカウントで「みっつの顔って あのかたに似てると ずっと思ってるのですが 怒られそうで言えない。国民的歌手のあのかたに、みっつは似ている。確信しています」というコメントとともに、昨年7月に引き取った茶トラの猫、みっつの写真を投稿した石田。

 みっつは、まんまるな顔と少し上向きな鼻がチャームポイントなのだが、この投稿にフォロワーからは「サブちゃんですね」「サブちゃんにしか見えません」「みっつ改めサブちゃんだな」「まーつりだ まつりだ まつりだ」「みっつくんのお鼻のあたりが醸し出す雰囲気がまさに北島三郎さんのような」と、歌手の北島三郎(82)に似ていると指摘するコメントが殺到している。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー