激変!タレント 菊地亜美がRIZAPでぽっちゃり体型からスリムボディへ大変身!

| ViRATES
激変!タレント 菊地亜美がRIZAPでぽっちゃり体型からスリムボディへ大変身!

ダイエット願望がありながらもなかなか成功に至らず悩んでいる芸能人が次々と減量に成功し、話題になっているパーソナルジム『RIZAP』。

今回ご紹介するのは、タレントの菊地亜美さん(28)がこのRIZAPでダイエットに挑み、見事成功したという動画。

早速観てみよう!

元々、ぽっちゃりで可愛い!という声もあり人気の菊地亜美さんだが、本人的には数々のダイエットに失敗してきたらしいことが判明。

そしてこのRIZAPでの努力の介あって見事完璧なプロモーションを手に!!

顔周りや特にお腹周りがスッキリした菊地亜美さん、RIZAPのトレーナーさんとの出会いをキッカケに、ダイエットの知識に関してますます意欲的になったようだ。

この動画には「めっちゃ綺麗になってる」「痩せる前がいいのに」「太っているほうが好き」「太ってていいのに。世の男性はぽっちゃり好きの方が多いよ」など、意外にも賛否両論の様々なコメントが寄せられている。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(oricon)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ