浜崎あゆみ“谷間”の写真でドヤるも「胸の位置が低過ぎる…」

| まいじつ
浜崎あゆみ“谷間”の写真でドヤるも「胸の位置が低過ぎる…」

3月18日、歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムを更新。胸の谷間をさらけ出すセクシーショットを公開したが、いつものようにツッコミが続出してしまった。

《進みたい、進めない。そうやって迷っているって事は、もう迷ってない。ここで留まるならいくらか楽かもね。だけど胸を焦がす刺激もない》

というポエム的な文章とともに、サングラスをかけてワンピース姿で佇む自身のオフショット画像を投稿した浜崎。

深い切れ込みの入ったワンピースからは見事な谷間が露出し、40歳を超えても抜群のボディーを保っていることが分かる。

どこかを加工すれば、どこかにしわ寄せがくる

しかしネット掲示板には、

《オッパイ弛んでるね 加齢で張りがなくなってくるんだよね わかるよ、自分もそうだから》
《胸の谷間見せるな。気持ち悪い》
《おっぱい見せびらかすの好きだね》
《胸にハリがないけど偽乳でもこんなになっちゃうの?》
《全体的にダルンダルンやなー》
《相変わらず胸の位置が低いな。 私がこんなん着たら胸が出るわ》
《胸を見せたいならもう少し上げればいいのに。垂れてるから余計だらしなく見える》

など、胸が垂れていると指摘する声が多数寄せられることに。

「写真加工でおなじみの浜崎ですが、なぜか胸の位置を加工することは少ないよう。今までには、あまりにも胸の位置が低くて、『お腹からおっぱいが生えてる!』と驚かれたことも。また、胸が垂れているからか、谷間が異様に長くなり、『お尻の割れ目みたい!』とツッコまれたこともありました」(女性誌記者)

身長を伸ばす加工が多いといわれている浜崎。身体を伸ばすため、胸が伸びて垂れ下がっているように見えてしまうのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ