紗栄子、ダルビッシュJr.との「大胆ショット」を公開

| 日刊大衆
※画像は紗栄子のインスタグラムアカウント『@saekoofficial』より

 3月28日、モデルでタレントの紗栄子(32)が自身のインスタグラムを更新。息子と買い物に出かけたときのスナップを公開した。

 この日のインスタで、紗栄子は「キスしてないよ」「目を見て話しているだけ」とコメントし、息子とのお出かけ中のショットを投稿。

 それは道端のベンチに腰かけたまま、紗栄子のほうから息子に顔を寄せ、まるでキスをしているようにも見える衝撃的な画像だった。

 そんな紗栄子と息子の2ショットに、ファンから「そうなんだ……でも、やっぱキスしてるみたいだね」「親子フォトと思えない」「映画のワンシーンみたい」「本当に仲の良い親子」「ドキッとしちゃうね」など、さまざまな感想の声が上がっていた。

 現在、ロンドンの学校に通っている長男は11歳、次男は9歳。離婚したメジャーリーガーのダルビッシュ有投手(32)の血を引く息子たちだけに、将来はパパのようなイケメンに成長することだろう。

 それにしても、この画像を誰が撮影していたのか気になる。

※画像は紗栄子のインスタグラムアカウント『@saekoofficial』より

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ