先日、トルコで活躍するサッカー選手・長友佑都の専属シェフ・加藤超也氏に、お笑い芸人の三瓶が弟子入りしたと明かされた。長友の妻で、三瓶の親友である平愛梨がその経緯をインスタグラムにつづったが、疑惑の目が向けられている。
平のインスタによると、事の経緯は、加藤シェフがSNSでシェフを募集していたところ、“たまたま”三瓶がそれに気付き、「何か募集してる?」と平に尋ねてきたこと。平は冗談で、「応募しなよ」と三瓶を誘ってみたという。
するとそこへ、何も知らないはずの長友がいきなり「今、会社でシェフを探してて三瓶さんが調理師免許を持ってるって情報が入ったらしいんだけど」と話を持ち掛け、三瓶はトルコに渡ることになったらしい。
この“偶然”が重なったエピソードに、ネット上では疑問の声が続出。
《何で長友が三瓶の調理師免許のこととか知ってるの? 怖いんだけど。平から長友に頼んだわけじゃないだよね?》
《必死に弁明しているように感じる。自分ではなく、長友が誘ったことにしている感じが何とも…》
《平さんの遊び相手がいないから呼んだんでしょ》
などといった声が寄せられている。
「三瓶が長友のシェフ見習いになると発表された当初、平に対して、『三瓶を何だと思ってるの?』『三瓶を奴隷のように扱ってるな』『長友もかわいそう。妻の男友達がトルコまで来るなんてキモ過ぎる』などと厳しい声が飛んでいましたからね。この炎上を知って、急遽、自分が悪者にならないエピソードを作ったと考えられています」(芸能記者)
平は、海外生活になじめず、自宅に引きこもりがちになっているとも報じられていた。そこで、友達の三瓶を呼び寄せたともみられている。
「そもそも平は、結婚当初は自らが長友の私生活をアシストすると公言していました。それなのに、早々にサポートを呼ぶところを見ると、もう断念したのではないでしょうか。この分では、三瓶は料理のみならず、家事サポート全般をやらされるでしょうね」(同・記者)
もともと、お嬢様育ちだった平。「誰かのために」という生き方は性に合わないのだろう。
長友佑都の妻・平愛梨に疑惑続出! 家事サボりまくりで三瓶に全部押し付け?
2019.04.03 21:45
|
週刊実話
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
「登場シーン見れて嬉しい」「幸せ空間」香取慎吾が舞台挨拶の舞台裏を披露 Diorコーデにも絶賛コメント続々
デイリーニュースオンライン
2
矢田亜希子が最新美容法を紹介 顔のもたつき改善チャレンジに「めっちゃ綺麗」の声
デイリーニュースオンライン
3
りなしぃ、「めちゃくちゃえちえち」黒ビキニの谷間にゴールドのネックレスが埋もれる最新ショット公開
デイリーニュースオンライン
4
小出恵介、豪華すぎるプライベートショット公開にファン感動「なにこのメンバー!!最高!!」「神メンバー」
デイリーニュースオンライン
5
「スゲェ…」「えっろい」桃月なしこ、ヤンマガ表紙で溢れる横乳と究極のくびれボディを大胆解禁
デイリーニュースオンライン
6
4児の母・平愛梨、ダラスでの思い出ショット大量公開 可愛すぎる水着姿に「素敵なママ」「可愛くて素敵」
デイリーニュースオンライン
7
“Iカップの超新星”山田あい、たわわなバスト大胆披露の黒水着姿で波とはしゃぐ限界突破ボディに絶賛の声
デイリーニュースオンライン
8
「メロメロ」「パパ堂安かわいすぎる〜」堂安律、第1子長女を優しく抱くパパショット公開
デイリーニュースオンライン
9
本田真凜、宇野昌磨との“しょまりん”新コンビ始動!笑顔の2ショットに反響「お似合いのお二人」
デイリーニュースオンライン
10
PUFFY・大貫亜美、デビュー30周年で『徹子の部屋』初出演 着物姿に絶賛の声
デイリーニュースオンライン